SSブログ

Lesson [趣味]

またまた英会話スクールに行ってきました!
何で?って、
この前行ったときに、
お試しレッスンだけでも~とゴリ押しされてきました。
ちゃんと予約をさせられてね。

で、レッスン受けてきました。
感想は…

…楽しい↑↑

部屋に入ったときは、ちょっぴり緊張しましたが、
話してると、伝わっていないけど面白い。
まず、先生が自己紹介をしてくれました。
先生は日本に来て僅か3ヶ月!!
日本語分からないと言ってました(笑
で、自分は?
名前だけ教えた。

それから質問されました!
hobby?
…音楽鑑賞って。
ジャンル?
…様々って。
アメリカで好きな歌手は?
…beyonce。。。。マライアキャリー。。。DestinyChild。。。。。。and moreと

逆に質問を聞かれました!!
・・・年は?
23歳。
…結婚は?
まだだけど、彼氏は居るそう。

こんな感じを英語で。
元々オーバーリアクションなんで、交えて。
会話中、「oh~」とか
「Yes!!」とか
「good!」
という感じをつられて使ってました!

そのあとちょっとテキストを使ってヒアリングもしました。

話せなくても楽しいみたい♪
でも、今回は決めずに断りました。
月謝制も近くにあるらしいので、始めるならそちらからの方が安心です。

またお話聞きに言って、条件が合えば始めてみようと思います★


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

楽しそうな感じですね。
たしかに月謝制の方が安心ですね。
月謝制にも行ったら報告してください^^
by (2007-01-31 12:10) 

annecafe

英語での会話、なんだかもうバッチリっぽい??楽しそう♪
いろいろ見学して比較してみるのもいいかも☆ですね^^
by annecafe (2007-01-31 22:34) 

みやび

楽しいと思う事が一番早く上達しますよね♪
スクールも色々あるので~探してみるといいかも?ですね♪
by みやび (2007-02-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

コレクション節分に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。