SSブログ

holiday [休日]

ナッチと3日連続で会って来ました。

本日はお参りに行ってきました。
神社に行くのは春以来でした。
夕方に行ったのに、おみくじが閉まっていたのは残念でしたが、
お参りして、二人で水を飲んで、清めてきました。

それから、カフェで色々話して、まったり。

地元に戻って、カラオケに行きました。
初めは、しっとり歌ってましたが、
途中から立ちだして、テンションがHighに↑↑
二人でイベントノリで騒いできました☆

ちょっぴり汗もかいて、よく寝れそうです。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ハチ

みーちゃんへ
明けましておめでとう♪

スタイリッシュでしょ?
なんかね、背景とかは色々変えれるから、楽しみにしてね☆
女友達大好きなのよ。
最近色々あって余計にね。
またコメント待ってます☆
by ハチ (2007-01-10 00:53) 

Baldhead1010

テンションがHighに・・・喉は大丈夫?^^
by Baldhead1010 (2007-01-10 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お姉さん「今」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。