SSブログ

「今」 [遊び]

こんばんは
最近、毎日朝方に寝ています。
出歩くことが多いせいか、帰ると2時過ぎくらいで、
洗顔するとさっぱりして、眠れなくなってしまうみたいです。
気がつくと3時?4時?!
ということが殆ど。
あと、夜中に帰ると逆に眠れないみたいで。

今日は直帰して大人しくしていますよ。
そして、また数日後にレディース飲みがあります。

予定がある時期なんです!!
やっぱり誘われたら行くっきゃないでしょ!
「今」しかないから!
ハチ子の今一番大事なことは、遊ぶことみたいです。
みんなとわいわいが楽しいと思ってます♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

みやび

みやびも~正月休みがあったせいか・・・なんだか時間の感覚がおかしくなってますよぉ~汗汗汗
遊びは~今のうちにたっくさんしたほうがいいですよん♪
みんなとワイワイは年くうとなか②出来なくなりますからぁ~笑→おばちゃん発言!!
by みやび (2007-01-11 01:52) 

ご訪問ありがとうございました。
3時、4時ですかぁ。
無理しないでくださいね。
by (2007-01-11 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

holidayshopping ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。