SSブログ

ポストカード [雑貨]

写真のあるblogを見ると自分もオシャレblogにしたい!!
と、思います。
見よう見真似から物事は始まるんですよね。
ってことで、数枚ずつ写真をアップしていきます★

今回は「お部屋の壁Ver.」

部屋のお化粧品置き場の壁はこんな感じです。。

ごちゃごちゃポストカードが貼ってあります。

コレじゃ分かりにくいと思うので、拡大してみます。。


↑こんな感じ。
コレはコントロールカラー。

↑こちらはグロス。


↑これはネイル。

商品は全てIPS∧です。
ここ3、4年くらいはずっと浮気をしてもイプサに戻っています。
毎月新商品情報がポストカードで届くので、貼ってみたところシンプルでオシャレです。
イプサのシンプルなパッケージも大好きですわ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 3

壁のポストカード、素敵ですね。
とってもお洒落ですよ。
わたしも、お洒落なブログを目指していましたが、お笑いブログになってしまいました^^;
by (2007-01-18 13:18) 

みやび

ポストカード大すきですよぉ!!可愛い!!
ハチちゃんnice!!
IPS∧いいんだね~☆今度購入してみようかなぁ♪
by みやび (2007-01-18 16:29) 

annecafe

カードいっぱい♪きれいですね^^
なにげにピンのところに鍵がぶらさがっているところも可愛いです☆
by annecafe (2007-01-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。